忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっあの人が来てるの!!

急に涼しくなって…って言うか寒いよ!

つい数日前までタオルケット1枚だったし

それすら剥いで寝てたのに

あわてて掛け布団を投入しました

このまま一気に寒くなってしまうのかな

そうなると、またフロスティのお散歩拒否が始まるのかしら

今からそんなことを心配しても仕方ないので

やる気のある時にがんがん歩こうと思います

 

と言いつつ

フロスティとひまわりは草を食むのに忙しくて全然進まない

実際にがんがん歩いているのはハロンだけなんです

P9230006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命721段の石段をのぼり

 

P9230007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上の祠へお参り

 

唐突に話はかわりますが

ここ数日近隣の道路がとても混んでいます

夕方なんて高速へ向かう道は大渋滞

こんな田舎でなぜ?

実はあの人が来てるんです!

PK2011092402100039_size0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

石川遼君♪

 

我が家から車で10分程の所にあるゴルフ場に来ているんです

小山の頂上から見るとですね

P9230010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!わかりにくい?

そりゃあ全然見えませんからね

なんかこんなに近くにいると思うと嬉しいな

遼君と同じ空気吸ってると思うだけで

心なしか空気もおいしいもんね

P9230015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの問題なの!

昨日の時点では16位だったみたいだけど

一気に巻き返して優勝してくれないかな

 

ちなみに私はゴルフ全然興味ありませんけど(笑)

P5310010-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
私も急きょ 今日お布団だしましたよ

ゴルフ前にやっていたけどもう卒業したけど見るのは とっても好きです
遼君 今日 シャージしてくれると良いですね
彼が行く処 ギャラリーが凄いですからね ☆!
ランまま URL 2011/09/24(Sat)12:40:29 編集
ランままさんへ
寒くなりましたよね
ランちゃんたちも丸まって寝るようになりました?
人間だけじゃなくわんこ用も毛布出さないといけません
まだ干してないですけど
遼君後退してしまいました
最終日見せ場をつくってほしいです
ままさんはゴルフするんですね
じゃあ見てても色々理解できて楽しいですよね
私は全然知らないので遼君のミーハーファンとして結果だけ見てます
【2011/09/25 09:38】
無題
10分
わああいいなあ
サスケ地方もゴルフ場はあるけど
大きな大会の会場は、1時間以上かかるーー;
でも、人ごみは嫌だし^^;
近くにいることで満足するかも^^やっぱり^^
我が家は、サスケ父がゴルフ超好きですのーー;
サスケ母 2011/09/24(Sat)22:07:32 編集
サスケ母さんへ
サスケ父さんがいたらきっと張り切って見に行ったでしょうね
恵まれた環境なのにありがたいと思ってなくてすいません(笑)
歩いても行ける距離なんですけどね
他府県ナンバーの車が列をなして、男性はほとんどゴルフウェア着てるし
帽子もゴルフメーカーのものなのですぐ分かります
一昨日は武豊さんも行ってたみたいです
みんな好きですね
近くに遼君が来てると思うだけで私は充分です
【2011/09/25 09:45】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]