忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれっ?どっかで見たことあるような

昨日のことです

 

23128782.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりが急いでいます

どこ行くのかな?

 

24e3c748.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院でした

狂犬病の予防接種のため行ってきたんですが

診察台でリラックスしすぎて

先生に笑われるという

毎度お決まりの行動をとったひまわりですが

今回見事に体重が戻ってました♫

7.8kgと私としてはベストと考える体重

獣医さん的にはもうちょっと増やした方が

と言ってましたが

人間のお医者さんも

一般的にいい感じの体重より

少し重い体重をベスト体重と言いますからね

OKだと解釈してます

 

注射をしたので

『今日は安静に』と言われながら

夕方きちんとお散歩に行きました

その時

ずっと気になってるワンコのところに寄ってみたんです

 

3fe2fffd.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ?

 

bca94c29.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かさんの小さい頃にそっくりなんですけど

誰だろうね

DVC00004-vert.jpg

 

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ひまわりちゃん
病院大好きだなんて 飼い主としては 嬉しいですね

このすっきりとしたワンちゃん
ひまわりちゃんの子供ではないですか・☆!
ランまま URL 2012/06/13(Wed)10:31:52 編集
ランままさんへ
病院が好きなのか、ワンコに会えるのが嬉しいのかわかりませんが
上機嫌でいてくれるのはありがたいです
先生たち優しいですしね

この子ハロンに似てます?
残念 ホルスタイン柄の誰かさんの小さい頃に似てるんです
【2012/06/14 21:05】
無題
病院好きは、いいことだよ^^うんうん
フロくん、こんなだったのね
かわいかっただろうなあ
。。」って過去形??
みんなそうだよね
あのころは、、、もっとこうでこうだったよなあ
かわいかったよなあ~~~
って、思い出した??^^
サスケ母 2012/06/13(Wed)22:10:24 編集
サスケ母さんへ
病院嫌いだと飼い主にとってもストレスですからね
こういうところがひまわりの長所です

そうなんですよ、可愛かったんですよ(過去形)
小さい頃はいつもジャックラッセルテリアに間違われてて
毎度『いいえ、雑種です』と言うのが面倒くさかったです(笑)
でも本当小さい時は可愛いですよね
【2012/06/14 21:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]