忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のお仕事ですよ

ひまわり地方

予報では明日は雪なんです

スタッドレスタイヤを購入しながら

まだ未装着な我が愛車

ど、どうしよう゚(゚´Д`゚)゚

仕事に行けない言い訳を考えながら寝ることにします

 

今日も寒かったんですよ

でもね

ひまわりに年末の大事なお仕事を言いつけたので

渋々出かけてきました

 

DVC00019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう分かったかしら?

6億円をGETすべくお出かけたんです

サマージャンボはひまちゃんの金運は振るわず

300円しか戻ってこなかったけど

年末はね

やってくれると思います

 

DVC00022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こらこら!寝てる場合じゃありませんよ

全神経を集中してください

 

0e86540a.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集中したせいか

お家に帰ったひまわりは

 

PC090034.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆睡してました

今年最後の大仕事

ごくろうさま

P6010002-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ひまちゃん気持ちよさそうに寝てますね^^
やっぱり買わなきゃ当たらないもんなー(当たり前!)
また買おうかなって気になってきたな~(笑)

今年の冬は寒いですよね!雪は大丈夫でしたか??
うんうん、段ボールに入って暖をとるもよし、毛布に寝転んでもよし、
風呂に入らなくたってフロくんはフロくん(爆)
バデ母 2012/12/12(Wed)23:13:35 編集
バデ母さんへ
当然、買わないと当たりません(笑)
ひまわりは大成果をあげたことがないのでそろそろかな~と期待してます
来年はホクホク顔で世界1周旅行とかしてるかも
そう思って過ごせるだけで宝くじの価値はあります
今年は寒さの到来が遅かったような気がしてましたがどうなんだろう?
結局雪は降りませんでしたが、次の日タイヤ交換してきました
このまま寒さが続くとフロスティが発酵してしまうかも
【2012/12/15 18:37】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]