忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末大掃除に励む

近頃話題を提供してくれる方が決まってまして

それも病気ネタばかり

これはいただけない

だって我が家にはあと2匹いるんだから

じゃあ何か提供してもらおうかな?

PB160008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらっ

目線をそらさないで

何でもいいのよ

 

PB160005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は目つぶっちゃう?

 

確かに毎日寒いだけで

特に何もなかったけどさ

 

じゃあ私事でも書こうかな

いつものことだけどね

10月の後半から年末大掃除を始めたんですけどね

早い?

いいの

だってお仕事ためるとダメになるタイプだから

こつこつやらないといけないんです

最大の難関のキッチンを終えたので楽勝

なんて余裕こいてましたが

ここに来てペースダウンしすぎてちょっと焦り気味です

先週はわんこ部屋の掃除したので

今週はその他の住民のお部屋など掃除しました

 

PB240007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の掃除の残りは

1階と2階の窓1箇所ずつと

壁、天井拭き程度

これだけ聞くと楽勝じゃないと思うでしょ

 

しか~し

 

もうひとつ大仕事が残ってます

あれですよ

 

P6060046.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                   (↑夏の画像)

 

3匹のシャンプーΣ(゚д゚lll)

寒いのにね

風邪ひかせないようにスピード重視で

でも

これは年末にしよう

楽しみは最後までとっておかないとね

言い訳じゃないわよ゚(゚´Д`゚)゚

P6010002-vert.jpg

 

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
(↑夏の画像)見てるだけで震えが来そうな寒さです(笑)
大掃除ねぇ~~~
毎年「12月は忙しいからやっぱり無理だったなぁ」って年を越してしまうので(爆)
今年は10月11月にちょこっと始めてみました☆
とはいえ対してやらずに12月突入なので
結局やりきることはないのだと思う・・・苦笑

ひまちゃん的には、大事な年末のお仕事があるんじゃないですか?
今年はいくらだ~~??笑
バデ母 2012/11/28(Wed)00:05:18 編集
バデ母さんへ
大掃除だけ頑張ってもねぇ…もっと頑張るとこあるだろうって(*´∀`*)
完璧主義じゃないから勝手に自己満足して終わるのが恒例ですが
それでもやらないよりはマシだと思ってちびちびやってます
でも3匹のシャンプーはなかなか手が出ない
自分も寒いし犬も寒いですよね
やめておこうかな(笑)
ひまわりは今年6億円運んでくる予定ですから♪
【2012/11/29 19:14】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]