忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽかぽか陽気?

d660632e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

         週末のちょっと遅めの朝の運動

 

          ぽかぽか陽気でいい気分

  

  に見えますが本当は気温も低く風も冷たい1日でした

518f4dd2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

7ce7d9e1.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

              そうなんだよね

           4月も半ばだと言うのにね 

 

420c7670.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

             寒くても3匹は元気 

 

63dcac40.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

ハロンなんて寒さだけじゃなくグレーチングの上も平気だもんね

 

51644b89.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             それは何よりです 

 

      しかしこの寒さいつまで続くんでしょうね?

 

アイスランドの火山噴火が続くと大規模な寒冷化をまねくらしい

んですがもちろん日本にも影響がでるでしょうね

異常気象といい噴火といい、自然の猛威に人間は無力なんだ

と思い知らされます

このまま地球が滅亡へむかうならどんな最期をのぞむ?

3匹と一緒なら幸せかな

          beagle150_49_3.gif

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題

グレーチングていうんですね!
そこんとこはなかなかレベル高いですね
ハロちん、やるねーー♪

>>ブリきのちゃんも3匹の部屋で眠れない夜を過ごしてみませんか(笑)
ブリ&きのですが、驚くほど他人さまのうちでくつろぐことができます。。。笑
わたしに似たのでしょうね。

財布事情は年中切迫ですが
琵琶湖、そこから西、北陸・九州へは行った事がないので興味津々といったかんじです。

いつかは・・・夢みさせてくださいね♪
かさん URL 2010/04/18(Sun)01:58:37 編集
かさんへ
ハロンはビビリなんですけどちょっと変わってるんです
ブリきのちゃんどこでもくつろげるの!!それこそレベル高いわw(°o°)w
うざ~い3匹の存在を気にせず過ごせるならぜひお泊りに来て♪
【2010/04/19 15:06】
無題
今年は 本当に異常気象で困りますね
今 何を着ていいか 本当に迷いますもの・
私も最後の時は この三匹と一緒にいたいわ

ランのお祝い ありがとうござました
ランまま 2010/04/18(Sun)08:49:26 編集
ランままさんへ
異常気象何かの前兆でなければいいのですが心配です
冬物をいつクリーニングにだせばいいかも分からないですし困りますね
やっぱりままさんも3匹一緒なら…ですよね
地球の滅亡に限らず3匹を看取るのが飼い主としての責任と思っているので
自分の健康にも気を使いますよね
【2010/04/19 15:12】
無題
グレーチングっていうのね
毎回聞いても覚えない母です
ここを歩けるわんこさん、いますよね~~
凄いですよ~~
サスケは、必ずよけますから
そちらも冷えましたかーー;
いつまで寒いんでしょうね
暖房が恋しくなりそうです^^;
サスケ母 URL 2010/04/18(Sun)22:44:55 編集
サスケ母さんへ
グレーチングってあんまりピンとこない名前ですよね
サスケ君も苦手なんですね
うちも2匹は絶対避けるんですけどハロンだけが平気です
むしろあえてこの上を歩いているんじゃないかって思う時もあります(笑)
暖房はしまったんですか?我が家はまだまだ活躍してます
ストーブに依存しすぎな感があります
はやく暖かくなってほしいですね
【2010/04/19 15:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]