忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それぞれの食器はあるんだけど…

P4180054.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロスティのアピールはダイレクトです

もう少し慎ましさがほしい

な~んて

私がパイナップル食べれるようになるくらい

不可能なことは百も承知です

なので黙って要求をのむ

それが我が家のルールです

 

P4170040.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P4170041.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P4170045.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなフロスティのアピールのおかげで

満足気にご飯を食べています

しかしですね

ちょっと困ってることがあるんです

我が家の場合それぞれ1つの食器でご飯を食べます(当たり前か)

これは決まった場所で決まった食器なのですが

お水の食器はですね

3つあるのですが

どれを誰が飲んでも構いませんよっ

勝手に飲んでくれたまえってスタイルなんです

だからみんな好きな食器から飲んでいるんですが

毎日水を取り替えても取り替えても

 

P4170043.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土が入ってるの

なぜかは察しの良い皆さんならお分かりでしょう

フロスティが土を食べた口で

水を飲むから

そしてランダムに3つの食器から飲むので

全てに土が入ってるの

そうするとひまわりもハロンも

間接的に土を飲むわけでして

これはいただけない

困った土喰い犬です

 

自分の尻ならぬ

自分の口は

自分で拭いてくれたらいいのに

DVC00004-vert.jpg

 

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
わかりやすいなあ。。フロくん
そんない毎日土食べてるの
もし栄養があるんだったら
みんなも間接的に栄養を取ってることにはなるけどねえ
父親の愛情????かちらん
サスケ母 2012/04/18(Wed)22:17:29 編集
サスケ母さんへ
とっても分かりやすくてとっても強引なフロスティ
ご飯の時間になると私がどこにいようと必ず目が合うようなポジションにいます
だからなぜか常に視線を感じる
あつ~い視線に玉置浩二もびっくりですよ
あの水の中に残ってる土はおすそ分けなの?
そうかそんな優しい意味があったなんて(涙)
ひま&ハロは気付いているのかな?
【2012/04/20 15:31】
無題
そういえば 我が家では ご飯のおねだりする子は いないですね
フロスティ君 やはりリーダーとして 自分のお仕事と思って頑張っているのでしょう

この土は困りますね ☆!
ランまま URL 2012/04/19(Thu)08:32:49 編集
ランままさんへ
な、な、なんと!3匹もいるのに誰もおねだりしないとっ!!
そんな上品な家族がいるなんて信じられない(笑)
うちの子たちは誰に似たんでしょうね?
もちろん答は聞きたくない
土を食べることもイヤですが、他犬に迷惑かけちゃダメですよね
もぐもぐしながら部屋に帰ってきて汚い口で私の足を舐めることも度々
そんな素敵なリーダーに閉口しちゃいます
【2012/04/20 15:37】
無題
とーさん、がんこおやじぽくて
ほんと良い味出してますね。

家族ビーグル♪ムフフ
かさん URL 2012/04/20(Fri)13:29:55 編集
かさんへ
かさんお久しぶり
きのっちも元気かしら?
フロスティねぇ、最近じじいっぽさが増して急に入れ歯とか外れたりして
なんて思っちゃいます
なんかね、欲に忠実になってるって言うんでしょうか我慢が出来ないんでしょうね
この状態でワクチンうちにいくのがすご~く怖い
フロスティのマシンガントークなんて聞きたくないのに
【2012/04/20 15:43】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]