忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい手帳を買おう

この時期になると楽しみなことがあるんです

それは来年の手帳選び

と、言っても

私はシステム手帳派なのでリフィルを替えるだけなんですけど

それでもワクワクするんですよね

 

長いことバイブルサイズの手帳を愛用していたのですが

数年前にスリムタイプに替えたところ

リフィルが折れたり色々と不都合が…

そういう言い訳を元に

今年はミニサイズに買い替えることにしました

手帳もリフィルもすべて一新するので

しばらくは文房具コーナーに入り浸りです

 

これを機にリフィルの整理もしようと思いまして

引き出しをゴソゴソしてたら

出てきましたよ

PB020023.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2003年から2011年までのスケジュール

なぜか2年分はレターケースに入っていたので

ついでにレターケースも整理

PB020026.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限界を超えているようなので

レターケースも一新しないと

 

引き出し整理に夢中になっていると

 

PB020016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妙なポジションにフロスティが座り

 

PB020020.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汚れたお尻を拭きつけながら

お散歩要求

こうして仕事を溜め込む飼い主に呆れているのか

 

来年は新しい手帳に

『日々コツコツと』とでも書いておこう

DVC00004-vert.jpg

 

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
手帳、気になりますよね~。
私も文房具フェチなので今の時期は、
手帳特集の雑誌立ち読みまくりです。
手帳売り場をのぞくだけでも楽しいです。
システム手帳、新しくしたらまた教えてくださいませね。
スーさんママ 2012/11/04(Sun)15:05:30 編集
スーさんママさんへ
ママさんも文房具フェチですか♪
この時期の文房具コーナーはテンション上がりますよね
手帳の中身は?手帳に合うペンは?付箋も買おうかな?ってもう大変です
楽しくてしょうがないですけど、実際は使う物って決まってるので必要な物は
もってたりするんですよね
でも見てるだけで楽しい(´▽`)
【2012/11/05 16:45】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]