忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他人の印象なんて当てにならない

日曜日の朝『ボクらの時代』と言うTV番組に

谷川俊太郎さんが出演していました

谷川さんといえば“スイミー”

って、もっと良い例があるだろうに

まあ、すごい人なのですが

私、動く谷川さんを見たのが初めてでして

どんな人なのかと興味津々でみていたら

 

面白い

 

この人面白いよ

 

なんか普通の感覚の人なのね

当たり前か

でもね、あんなにユーモラスな人だって知らなかったもんだから

びっくりしちゃいました

私の勝手な谷川俊太郎像は

寡黙で気難しい感じ

ところが全くそうじゃなかった

良い意味で意外でした

勝手に持ってる印象って当てになりませんね

 

私の印象を友人に聞いてみたところ

『話しかけにくかった』と!

どうしてこの人懐っこい笑顔を絶やさない私が話しかけにくい!!

と言い返しましたが

『無愛想だった』とさっ

申し訳ありません

今後気をつけます

人の印象って当てになりませんね(笑)

 

では、3バカトリオはどうでしょう

PB150024.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そうね

フロスティはちょっととっつきにくくて

でも慣れたら甘えん坊

 

ひまわりはねぇ

PB140008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外面が良くて愛想振りまくけど

家族には全然ってね

多分予想外な感じ

 

一番印象を裏切るのはハロンかな

PB140020.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱い感じに見せといて

一番攻撃的

こんな3匹3様だけど

どうなんだろうね

他人から見たらもっと違った印象なのかな?

PB140007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い意味で印象を裏切りたいな

谷川さんみたいに

P6010002-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
そうそう 私も近寄りがたいって
前に言われた事あります
余り おしゃべりもしないから きっとそう思われたのかもしれないけど・

やはり第一印象と全然違う人いますから・
良い意味で裏切りたいよね ☆!
ランまま URL 2011/11/16(Wed)13:35:17 編集
ランままさんへ
『どうぞ話しかけてください』オーラが出まくりな感じのままさんですら!
それは私の先入観?それとも近づきにくいと思ってる人の先入観?
第一印象でそのままの人もいるんですけどね…
正直私は外面良くて中身は?のタイプだと自分で思ってるんですけどね
ままさんはどんなでしょうか?
【2011/11/16 19:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]