忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定位置

職場の愛猫はですね

仕事を終えて事務所でひと息つくと

44a0f563.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかりひざの上に乗ってくるんです

 

休憩を挟んで

馬と楽しく運動した後

使用した馬具などを天日干ししていると

PC040017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざプロテクターに乗ってくる

ねぇ

それ明日も着るんですけど

毛だらけになるんですけど

ねぇってば

PC040013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いちゃいないね

可愛いから許すよ

 

猫ブログだと思われちゃうから

そろそろ犬ブログらしくいこう

今回は体重の話

ひまわりが痩せちゃってなかなか体重が戻せなかったので

やっぱりフードを以前のものに戻すことにしたんです

それが1ヶ月半ほど前なんですけど

体重増加に成功しまして

見事定位置に戻りました

と、ここまでは良かったのですが

ハロンまで増量しちゃいまして

+500gの9Kg超えとなかなかの増えっぷり

あぁやっちゃったな~

今度は減量かぁ

b4baa9c1.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうね、ひまわりは現状維持で

ハロンだけ減量ね

そういうの難しいんですけど(/ω\)

早く定位置にたどり着きたい

今回の教訓は

少し値段が高くても

慣れたフードを使うべし

2013.jpg

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
体重増加とか、サスケには簡単なんですけど
体質なんですねえ
ひまちゃん、よかったね、肥満には無縁だよ
ハロンちゃん、若いとすぐ影響が出ちゃうのよねえ
フロ君は、マイペースでゆっくり^^健康管理して過ごしてね^^
それぞれに気配りを、、、ママさんよろしくです^^
サスケ母 2013/06/03(Mon)22:09:47 編集
サスケ母さんへ
本当、体質でしょうね
どの成分を吸収しやすく、どの成分を吸収しにくいかはその子の
体質でしょうから、同じフードを食べさせても体重管理は同じ様には
いかないんですね
増やすにしろ、減らすにしろ難しさは一緒ですからお互い頑張りましょう
【2013/06/05 07:00】
無題
職場にねこちゃんいるんですね。
ねこブログありがとう。

ひまちゃん、体重が減っていくってなんと羨ましい。
我家のお嬢さんたちは、体重コントロール用のフードでも、からだぱんぱんです(笑)
スーさんママ 2013/06/06(Thu)17:16:59 編集
スーさんママさんへ
可愛いにゃんこなんですけどね
遊び方を知らないのか噛むのも爪でひっかくのも本気です
そして馬が走っている最中に馬場をゆっくり横断したりして
なかなか困らせ屋さんなんですよね
それでも職場のアイドルです(´∀`*)

体重は減りやすくても困りもんです
本当難しいですね
【2013/06/08 20:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]