忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロスティの悲劇

今朝ハロンが庭で何かに夢中になっていました

よくよく見てみると

それは雛鳥の死骸゚(゚´Д`゚)゚

取り上げて埋めようと思ったんです

そしたらフロスティが

『それなあに?』と言った感じで近づいてきて

まずい!と思ったけど遅かった

ハロンが自分のおもちゃをフロスティに盗られると思ったようで

ガブッと耳を本気噛み(→o←)

すぐ止めたけど…

P5090002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は抗生剤入軟膏を塗った直後で

血が止まって見えますが

実際はかなりの流血でした

フロちゃんごめん

私が注意してれば防げたはずなのに

犬の勢力図が微妙な状態

何をするにもフロスティを優先させているつもりだけど

実際喧嘩するとハロンが勝っちゃうからなぁ

 

ところでひまわりはどこ行ったんだろう?

P5090003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が?

P5090004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ

ひまわりもハロンに負けちゃうもんね

とばっちり受けないように逃げたのね

平和主義でいいんだけど…

どうしたものか

a2a84413.jpeg

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ハロンちゃん。。。
すごなあ
お父さん、お母さん。。。大変ですなあ^^;
サスケ母 2013/05/09(Thu)19:52:15 編集
サスケ母さんへ
ひどいでしょう(/ω\)
威嚇じゃないんですよね
本気だから可愛気がない
この後私にこっぴどく叱られたのが堪えたのか
家の中に入ってこられなくなったハロン
少しはフロスティの痛みが分かったかしら
【2013/05/12 21:35】
無題
ハロンちゃん。。。
一番強いんですね・・・。
いや、フロちゃんとひまちゃんが『おとな』なのかも?
うちも普段はゆずがもみじに服従ですけど、
本気出すとゆずの方が強いです。
でも、まだ流血はないです・・・。
お大事に。
スーさんママ 2013/05/10(Fri)17:00:18 編集
スーさんママさんへ
リフォーム中に犬だけの時間が長くて、その時に順位変動が
あったようなんです
そしてフロスティの耳が聞こえなくなってきて余計にハロンが
強くなってきた感じですね
親犬が甘いのかな
【2013/05/12 21:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]