忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風きてるけど3バカトリオは元気です

新内閣が発足しました

ひそかに閣僚予想をしていたんですが

ものの見事に外しました

野田さんと私は合わないなぁ

『アホか!ど素人がーっ』と叱られそう(笑)

だいたい官房長官の藤村さんなんて知らなかったもん

無知なだけでした

まあ、とにかく野党に付け入る隙のない人事であってほしいです

審議することいっぱいあるんですからね

余計なことに時間をとられないことが大事です

 

さて、ちょっとブログおさぼりしていましたが

みんな元気です

今日は台風きてるのでお散歩も大変でした

突風が吹いて思わず吹き飛ばされそうになったりして

その時ハロンは必死で踏ん張って

その姿がね

かわいかった♪

へびに噛まれた傷もだいぶ治りましたよ

P9030010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと少しで最後のかさぶたも取れそうです

途中“かさぶた剥がしたい病”にかかってしまい

それを抑えるのが大変でした

ハロンじゃないですよ

私がです(笑)

 

あとの2バカちゃんはですね

寝てます

P9030001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白目むいてます

P9030008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ元気ですって言いたかっただけです

 

台風はですね

ひまわり地方は現在静かです

過ぎたのかな?

これから暴風域に入る地域の方はくれぐれも気をつけてくださいね

P5310010-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
大きな台風でしたからね
被害の出た処も多くありしたから・

ハロンちゃん 後もう少し
そうこのカタブサ 剥がすの私も好きです
でも自然に取れるまでまたないと
繰り返すから 我慢してね! ☆!
ランまま URL 2011/09/04(Sun)08:14:06 編集
ランままさんへ
関西圏はのんびり台風のせいで大変でした
ここは大丈夫でしたけど
かさぶた見ると剥がしたくなりますよね
途中ものすごく剥がれた部分が大きくて、ついハサミで
切ってしまいました
でも、剥がしてませんよ
あと少しの我慢ですね、私が(笑)
【2011/09/04 21:44】
無題
何ごともなかったんですね
ゆっくりごろごろできていてよかった^^
今日はどうなんだろう
外で遊べそう?

ゆっくり、新内閣や世界陸上、なでしこジャパンなんかのニュースでも楽しむ??^^;
サスケ母 2011/09/04(Sun)09:31:03 編集
サスケ母さんへ
長いこと大雨降ってましたが大丈夫でした
でも、出かけることも出来ずふて寝です
世界陸上見て毎日大騒ぎですよ、またもや私が(笑)
【2011/09/04 21:48】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]