忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQだったけど…

今日は娘が友達とお泊り会を開催しています

なので久しぶりにBBQなどしてみようかと思ったのですが

P8300001.jpg

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 な、なにが?

P8300003.jpg 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

P8300008.jpg

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

P8300005.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

さすがフロスティ

よく分かってますね

そのわりにいざ肉が焼かれ始めると

フェンス越しにかなり強めのプレッシャーをかけてきました

もらえないと分かってても我慢が出来なかったようです

DVC00004-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと余談です

日、日本の新しい総理大臣が決まりましたね

野田首相

今日は野田さんの特集ばかりでした

この厳しい状況下で立候補しただけでもすごいと思います

相当の覚悟があってのことでしょう

今回は正直、政策的に完全に考えの一致する候補者がいなかったため

誰も応援していませんでした

しかし、その中で一番ぶれずに堅実な姿勢を保っていた野田さんが

当選したことに少しほっとしています

世界的な不況、震災復興、原発問題などなど問題山積みの状況ですから

野田さんには長いスパンで現状打破に努めてもらいたいです

どんな閣僚人事がおこなわれるのかがポイントですね

どうか脚をひっぱるような方は選ばないで欲しい

この乱政をとめてもらいたい

野田さん期待してますよ

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
そうそう コロコロと猫の目のように変わるのだけは して欲しくんいですよね

BBQ 夏 最後の思いで作りですね
皆にはここの匂い たまらないと思うわ
皆の顔 期待している顔だよね! ☆!
ランまま URL 2011/08/31(Wed)08:39:34 編集
ランままさんへ
平成になって何人の総理大臣が辞めたことやら
いい加減こういう悪い慣習はやめようって何で誰も言いださないのかな?
きちんと制度化する必要がありますね
BBQの最初に焼いたのは3匹用の鶏肉だったんですけど気付いてなさそう
炭のニオイしなかったのかな?
牛さんの方がいいニオイだったかも
【2011/08/31 18:57】
無題
BBQの時は、こうして椅子に座って待ってるんだあ
~~おっされ~~^0^;
準備万端・・・・--;なのに悲しいよね
もらえないで。。いいにおいだけなんだよーー
耐えてね^0^

夏休みとかでTVを見る子も多いと思うけど
何かをやるときは、一人じゃ無力
周りと協力して活動することをおしえられてるはずだけど・・・協働
国会は、選ばれた人に協力するんじゃなくて
すぐに批判と足の引っ張り合いと、突き落すことだけに力を注ぐオトナ
子どもたちは、何を学ぶなおかなあ
実力者が協力し合って、今の日本を元気にしてほしい
サスケ母 2011/09/03(Sat)09:03:54 編集
サスケ母さんへ
炭に火が入る前だけイスに座ってます
熱さに対して鈍いのか、かなり近づいちゃって危ないんです
可愛そうですがニオイだけで我慢してもらいます

政治家たちの迷走ゲームを被災者たちはどんな思いで見て
いるんでしょうね
国民は蚊帳の外で足の引っ張りあいをただ見てるだけ
こんな状況を子供たちに見せたくはないけど、日本の政治は
こんななんだって今のうちに知ってもらったほうが、将来
自分たちが変えるんだと強い意志を持った大人になって
くれるかもしれません
逆もあり得るけど…
正しく学ぶためにも大人が正しい方向を教えなければ
ならないんですよね
【2011/09/03 13:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]