忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまわりに対する疑問と要望

ひまわりに言いたい事があるの

PC020018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疑問と要望なんだけど

聞いてくれるかしら?

 

今朝雨だったでしょう

外が雨だって分かってるのに

喜び勇んで外に出てきてお散歩要求したよね

なのに家の敷地を出た途端

分速10cmに満たない歩みになるのは

どうしてなの?

雨の日は毎度のことだし

一応ね、お母さんだって朝だけは忙しいの

だからすご~く迷惑なのよ

初めから行かないとか

そういうのもありだと思うの

 

それからね

5歳にもなってね

結構頻繁におしっこ失敗するってどうゆうこと?

トイレシーツとバスタオルの区別がつかないかな?

この2つの事案について改善を求めたいと

日々思っているのです

PC020002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、どうぞ

 

お母さんの

“溺愛攻撃”に

喜んでつきあってるのは

あたちだけだと思うの

だからこれくらいのことは

見逃してくれてもいいんじゃないかしら

 

PC020012.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そう言われると…

何も返す言葉がないわ

PC020024.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しいけど

今のままでと言うことで

要望は却下されました

6ee9e7c6.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人犬関係には妥協も大事よね

P6010002-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
わはは、ひまちゃんのほうが一枚上手だったようですね(爆)
それにしても、雨の日に(しかもこの時期寒いしっっ)分速10センチって・・・
なんか単位がおかしすぎる(大笑)秒速10センチでもかなりのスローペースなのに(笑)

フロくん、現状維持は素晴しいと思います!その上、他が問題ないなんて♪
優等生なんだから病院通いもがんばって(笑)

そうそう、ロングゴム手は意外とお高い(笑)私も手に取ったけど一度は買わずに店を出ましたもん(爆)
でも先日の2回目の片付け(ボラツアー)が雨の中の作業だったので、大活躍でした^^
バデ母 URL 2011/12/02(Fri)19:52:43 編集
バデ母さんへ
溺愛を許してくれるのはひまわりだけでして、ハロンはイヤな顔しますし
フロスティなんて顔をすりすりしたら唸るんです(笑)
かなり寂しい
でもねぇ、いくら溺愛できても分速10㎝はきついです
牛歩を通り越して…なまけもの歩?とでも言いましょうか
かわいい顔して頑固ですし困ったもんです
ロング手袋やっぱり買おうかな
大奮発して!ってほど高くないか
サンタさんにお願いしよう♪
【2011/12/03 21:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]