忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたわ!待ってたよ!

またまた長~いこと放置してました

その間に私は誕生日を迎え

四十路になっちゃったりしておりましたが

今日はいい事尽くしでございました

 

まずは

昨日あんなに私を苦しめた花粉が飛んでない

そ、それだけ?

いやいや違いますよ

続いては私が持ち込んだパーツの取り付けに悪戦苦闘して

なかなか仕上がってこなかった愛車が

半月ぶりに帰ってくると連絡があったこと

そ、それだけ?

もちろんちが~う!

本当のいい事は

待ちに待ったプレゼントが届いたこと♪

それはですね

いつもお世話になっておりますバデ母さんのブログで

バニちゃんの5周年記念キャンペーンなるものがあったのですが

図々しくも応募して見事?当選したんです

そのプレゼントが今日届いたんですよ

 

PA040019.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷子札♪

それも3匹分

倉庫の鍵とかについてるネームプレート愛用の3匹にとって

天と地の差であります

そして

デザインを選んで下さいって言うのに

まさかの丸なげで

全部バデ母さんにお願いした不届き者な私

だってデザインが豊富すぎて選べなかったんですもん

本当すんません

でもお任せで正解でした

では実際つけてみた3匹などご覧に入れましょう

 

PA040003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PA040016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PA040008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか高級な犬に見えるでしょう

素敵だわ

フロちゃんかっこいいよ

 

a0991140.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そうですか

私も高級な君たちと釣り合いが取れるように

貧乏臭い格好はやめるよ

 

バデ家の皆さんありがとうございます

大事に使わせていただきます

DVC00004-vert.jpg


 



 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ほんとにほんとにお待たせいたしました(大汗)
あ~色のチョイス正解~♪自画自賛ですけど(爆)
まさかの「デザイン選択丸投げ」はおかしくて噴いちゃいましたけど
勝手なイメージで選びましたが喜んで頂けてよかったです^^

にしても、愛車まだ帰って来てなかったですか!
相当ツラかったですね(苦笑)
バデ母 URL 2012/10/07(Sun)18:17:49 編集
バデ母さんへ
本当面倒くさいやつですいません
本来丸投げなんてナシですよね(笑)
言ったもん勝ちかなぁなんて└(^ ▽ ^)┘
3匹の特徴がわかっててこそのチョイスで本当イメージにぴったりでした
落としていないかチェックするのが日課になってます

ぼろ~いSUNNYを返す直前に給油しに行ったら、スタンドの方に
『長いこと水抜き剤を入れてなさそうですけど、どうですか?』と聞かれ
『だ、代車なので結構です』と答えましたが
それほどまでに私に似合ってるのか!と悲しかった
プズちゃんのありがたみを噛みしめてます
【2012/10/10 14:46】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]