忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大木は何を思う?

今朝も寒かったです 明日はもっと寒いみたいなので早起きは

やめておきましょう

寒い=フロスティはお散歩しないの方程式が出来上がって

どれくらいたつでしょう?

急激に顔も白くなり自分で運動量を調整してすっかり老犬ぽさ

が出てきています

そんなフロスティの言い分は如何に?

89baaf52.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

            朝は降ってなかったけど

          予感がしたから家で寝てたの? 

 

しかし真相は私が朝一でワンコ部屋のストーブをつけたことにありそう 

なんです

つまり部屋が暖まったので外に出たくなくなったというのが本音

みたいです

5e662bb1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

             重々承知しております 

 

ところで話はかわりますが最近近所の大木が切られて

何だか寂しい気がしていました

鎌倉の大銀杏は強風でなぎ倒されてその処置を巡って議論

されていましたが、我が近所の大木も天然記念物ではない

もののとても立派な木だったんですよ

でも知らぬ間に切り倒されていました

あの大木は今何を思う?

c465c501.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

               そうだよね 

          beagle150_49_3.gif

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
なかなな 暖かくなりませんよね
日差しがさしても 風がつめたいですからね
大木 古いものなのでしょうが やはりこうして あっさり切ってしまうと何か寂しいですよね
腐っていた感じでは なさそうでし・
切るの簡単です こうして長い年月をかけてお大きくなったのに・何か不都合でもあったのかしら・
ランまま 2010/03/27(Sat)08:31:24 編集
ランままさんへ
気温はまだ春には程遠い感じですね
本当に大きな木でまわりは整地されていたのにこの木だけ残してあって何か
意味のある木なんだろうなと思っていました
だから突如切られていて驚きました
ままさんの言うとおり切るのは簡単なんですよね
何か理由があったんでしょうがこの木があれほどの大木に成長するのに要した
時間に見合った価値があったのか疑問です
とにかく残念です
【2010/03/27 23:01】
無題
大事にされる木とただ切られる木
大きな違いですね
有名にならないとだめなのねーー;
何でもそんな事ってあるような気がする・・・
↓お弁当箱
よくもってますね、自分のでしょ。。へえ~~
サスケ母 URL 2010/03/27(Sat)22:58:44 編集
サスケ母さんへ
そう違いはないと思うんですけどね
どんな世界でも格差はあるんですね 世知辛い世の中です
せめてあの大木の使い道が意義あることであってほしいです
アルミ製(昔はアルマイトと言ってましたね)のお弁当箱はやっぱり
強いですね
一時は食器棚の奥で眠っていましたが再び陽の目をみれて喜んで
くれてるかな
【2010/03/27 23:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]