忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日の出が早くなって困ること

太陽が顔を出す時間が早くなり

懐中電灯なしでもお散歩できるようになりました

『寒いから後で行く』とかわがまま言われることもなくなり

それはそれは快適なお散歩シーズンになった

はずでした

でもね、困ることもあるんです

私ね、体操しながら歩いてるんです

その名も

『人に見られたら生きていけないほど恥ずかしい体操』

要するに

見られたくない体操なんです

 

どんなかって?

そうですねぇ

体の色んな部位を

伸ばしたり

回したり

開いたり

この説明で想像してください

とにかく暗いのをいいことに

小っ恥ずかしい体操を堂々としていた訳ですが

明るくなっちゃうとねぇ

非常に都合が悪い

969fd4fb.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かってるんだけど

人に見られたら生きていけないほど恥ずかしい体操』は

寒くても汗をかく程体が温まるし

柔軟性が増すんですよ

あぁ

見た目は悪いけど

素敵な体操なんだけどなぁ

2013.jpg

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
相変わらず健康的な生活をしていますね。
死ぬほど恥ずかしいってことは、日の出が早くなるとそれなりに人出も多くなるってことですか?
皆さん、健康的ですね~。
私は相変わらず夜中(と言っても22時頃)の散歩です。
車は走ってますが、人っこひとり出会いませんね。(物騒ですが仕方ありません)
お互いがんばりましょう。
スーさんママ 2013/03/29(Fri)17:25:41 編集
スーさんママさんへ
日の出前のお散歩が健康的なのか…
自分の生活リズムに合わせちゃってるだけなので、3匹はもっと
暖かい時間の方がいい思ってるはず
でも、お散歩無しよりはいいかと割り切ってくれているでしょう
もみゆずちゃん達もきっと同じですね
時間はともかく毎日少しでも家の外に出て情報収集するのが
楽しみでしょうからね
【2013/04/02 19:14】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]