忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スライドドアが苦手

関東地方の方大丈夫でしたか?

あんな大雪!

 

うらやましいヽ(`Д´)ノ

 

なんて言っちゃいけないのかな

だって未だにニュースタッドレスタイヤの性能を

確かめられないでいるからなの

切ないわ

切ないからしょうもない話書こうっとo(^▽^)o

 

唐突だけど

私ね

スライドドアが嫌いなの

車のね

我が家にはスライドドアの車はないんですけど

時々、乗せてもらうことがあるわけですよ

そういう時ね

内心『げっ!スライドドア』って思うの

何でかって

そりゃあ

自動なのか半自動なのかわかんないから!

触っていいのかダメなのか車種によって違うでしょ

だからね

下手に触って

あっ壊しちゃった?とか思ってさ

もうドキドキするのよ

ハイテク車嫌い

私を乗せてくれるなら

是非普通のドアの車でお願いします

 

おまけのひまちゃん

08676958.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠いね

cec03c60.jpeg

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
そう!神奈川県全域に「大雪警報」なんて出ちゃって(警報ですよ、警報!)
TVのお天気予報マークもまさかの「吹雪マーク」だったりして
ホントに大変なこっちゃでした!
・・・県東部は!!
山が多いバデ家地方は(といっても市街地だけと思うけど)
一粒も降りませんでした。
さすがに今朝はすべてのものが凍っちゃって大変でしたけど・・・。

スライドドア(笑)カングー子はそうですよ
でもハイテクじゃないからねぇ(笑)
あの、静かにゆっくり電動で動くのって、確かにちょっと個人的にはダメかも(苦笑)
バデ母 2013/01/15(Tue)22:24:43 編集
バデ母さんへ
な、なんと降らなかったんですか!
関東って一括りに考えてる時点でバカでした
そりゃあ全部が全部じゃないですよね
でも、警報出ちゃったんだから大事ですね
いつも降る地域ではそれなりに準備ができますが
そうじゃない地域では混乱しますよね
何事もなく何よりです

カングー子は『それっバーン』ってやつですか?
そう言うスライドドアは大丈夫です
大丈夫って何だって感じですけど
ドアの取っ手に触れようとした瞬間『ピッ』とか言われた日には
硬直しちゃいますよ
あぁ怖い、ハイテクが怖い(;Д;)
【2013/01/17 21:09】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]