忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事疲れ?

昨日は日本海のすぐそばのプールに遊びに行ってきました

いずれ友達と行くようになり、母は遊び相手としてお払い箱になることでしょう

なので娘とこうして遊べるのはあと何年くらいかなと考えながら

目一杯はしゃいできました♪

 

しかしね、昨日の日本海は曇り空で降水確率も50%と危うい天気

メチャクチャ寒かった

寒かったので人も少なくウォータースライダーなんて何回滑ったことやら

おかげで今日はお尻が痛い

朝から唇真っ青にしながら頑張ったのですが

15時頃にはもう寒さが限界

止むを得ずテントに避難

大雨が降ってきても大波プールではしゃぐ娘

若さが違うのね

もうとにかく寒かった

昨日体温維持活動に大きな力を使ってしまったので

今日は体が思うように動かない

あぁ情けない

 

そんな日だったので3匹はなが~いお留守番

P8240001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P8240011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごくろうさま

あなたたちがいるから安心して家を空けられるのよ

 

ところで、ひまちゃんは何してたの?

28dd2d26.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

お仕事手伝ったりはしなかったんだ

P8240010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そうね

3匹で警備するとうるさいしね

ひまちゃんにはみんなを癒すお仕事頑張ってもらいましょう

 

フロスティ、これからもセキュリティの責任者として頑張ってください

P8240012.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロンちゃんもね

P8240003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロスティと私のシニア族はお仕事疲れで今日はぐったりです

DVC00004-vert.jpg

 

 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]