忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容師さんがやめちゃった

 3月いっぱいで私の担当だった美容師さんが辞めてしまい

困っていました

美容院と病院をかえるのはなかなか難しいものです

もともと3ヶ月に一度くらいしか美容院に行かない私

面倒くさがりなのでほとんどお任せ状態

つまり担当がかわるのはとても困った事態なんです

babb993c.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           髪型もそうなんだけど… 

 

d5aec003.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          そうだけど ダメなの? 

 

6e6bcbc8.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

                 だって… 

 

          f25b7181.jpg 

 

      今後このようなことのないよう日々精進します 

 

4c5155dc.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         そんなにいけないことだったとは… 

 

      今まで任せきりだった内田さんすいません 

  

   今後はサロンディレクターにお任せすることにします 

 

9f2f62f9.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       新たな担当者に満足した私でありました 

  

          beagle150_49_3.gif

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ふふっ フロスティ君に言われてしまいましたね
そうそう 美容院を変えるのって本当勇気がいりますよね 余り行かない私でもやは担当者がいなくなってから 別の処に行くようになりましたもの・新しい美容院 結構気に入れましたから それから続いていますよ

新しい担当者 これからもお任せね!
ランまま 2010/04/28(Wed)21:00:03 編集
ランままさんへ
フロスティは何事においても達観してますから(笑)
美容院をかえるか担当者をかえるか悩んでいましたが、今の美容院の
カラー(ベジタブルカラーという肌にも髪にも優しいカラー)が気に
入っているので担当者をかえることにしました
ままさんは美容院をかえたんですね
どちらにしても切る人はかわるわけですしリスクは一緒なんですけど
悩みますよね
幸い「柔らかくてくせがない髪質なのでどうにでもできますよ」と言われ
機嫌よく帰ってきました 単純でしょ(≧∇≦)
【2010/04/29 19:06】
無題
美容院ね。。。変えるのって勇気がいります
行き慣れたところも良いんだけど
いろいろ行くのも刺激になるかな
予約とか担当者とかあるとめんどくさい気もするけど、お任せだからそれも良いなって思ってきたところ^^
それが、担当者がいないとき他の人にしてもらって、それから、指定しないようにしたけど、みんな結構いい方で^^;もう誰でもよくなったところ^^
細かくはないので・・・お任せが一番^^
いい方が見つかってよかったね^^
↓この動画、凄くかわいい^^娘さんが動かないので、はじめ「動画??」っておもったけど^^;
サスケ母 URL 2010/04/28(Wed)23:19:27 編集
サスケ母さんへ
予約とか担当制が面倒くさい!私より面倒くさがりがいたわ(笑)
色々行くと刺激になるかぁ…考え方ひとつでかわるわけですね
そういうとこ妙に小心者なので怖かったりするんですけど変化
を受け入れる余裕が大事なのかな

動かない娘ね 変でしょ
あの体勢でゲームしてるんですよ
【2010/04/29 19:11】
無題
家のビンボーもそろそろ板についてきて
主人に続いて私も1000円カットに行き始めました。担当がかわっても美容院に行けるのですから
よしとしましょう。ハハハ。。。
スーさんママ 2010/04/29(Thu)15:53:52 編集
スーさんママさんへ
1000円カットね お店によって違うでしょうが感想はどうですか? 
私も考えたんです
でもね、以前娘の髪を切ってもらった時に私が切った時よりひどい出来栄え
でショックを受けてしまったんです
なので無駄使いな感は否めないですが今までの担当者(副店長)よりランク
が上でちょっと料金の高いサロンディレクターを指名してみました
なかなか納得して美容院を出ることって少ないですが今回は「よかった」
と思えたので痛い出費でしたが満足です
仕事が減り収入減なので更にあしは遠のきそうですけどね(^_^;)
【2010/04/29 19:20】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]