忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節分、節分、節ぶんぶん♪

なんでだろう
子供の時は節分楽しみだったのに
大人になってどうでも良くなって
最近は歳とり過ぎて
また楽しみになってる~♪



わんわん恵方巻きはレタスで巻いてみました



ちゃんと東北東向いて無言で食べてます(当たり前か)


恵方巻きの次は豆まき♪










豆食べるのに必死で全然カメラ見てくれない3匹に
『福が来ないよっ』なんて大人気ない発言をする飼い主
きっと純真な3匹には福が来て
邪心まみれの飼い主には鬼が来るのでしょう

いやぁ今年の節分も楽しかった(*´∀`*)

          
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
え~~豆まきしたの~
いいなああ
お面は手作り?
これは、きっと福がくるよ~
楽しそうだなあ
わが家は、なにもないーー;です
サスケ母 2014/02/03(Mon)22:02:15 編集
サスケ母さんへ
犬に鬼の役させるとかなり楽しいですよ(*´∀`*)
こんな楽しみ方があったんだ!って発見してから
節分が楽しみになっちゃって♪
来年はぜひサスケ君に鬼の役をやってもらってください
【2014/02/07 19:56】
無題
え~~豆まきしたの~
いいなああ
お面は手作り?
これは、きっと福がくるよ~
楽しそうだなあ
わが家は、なにもないーー;です
サスケ母 2014/02/03(Mon)22:29:12 編集
無題
おいしそう♪
フロ家のわんわん恵方巻きがどんなのか、
実は毎年かなり楽しみにしています(笑)
で、来年はマネしよ~って思うのに、、、やらない(爆)
来年こそ、お手本にさせていただきます<(_ _)>
今年は(買ったのに)豆まきも忘れました!大爆

ちゃんと東北東向いて「無言で」←大笑
一心不乱に食するのが目に浮かびます(笑)
バデ母 2014/02/05(Wed)22:28:55 編集
バデ母さんへ
あるもの巻いて恵方巻きとか言ってますが、3匹からは
『巻くと食べづらいよ』と苦情がちらほら(; ̄ェ ̄)
それでもめげずに来年も巻きます
豆まきを忘れるなんて鬼もびっくりしたでしょうね
おかげで鬼は寄り付かないかもしれませんよ
【2014/02/07 20:21】
無題
わんわん恵方巻き美味しそう♪
我が家もライアンにお面つけて豆まきしましたー(^-^)
子供たちのテンションが上がる上がる(笑)
一袋全部ライアンにあげちゃうんじゃないかくらいの勢いでまくから、食べるライアンが大変でした( ̄▽ ̄)
ライアン♪ 2014/02/06(Thu)08:32:42 編集
ライアンママさんへ
豆まきという名のストレス発散ですよね
子供も犬も楽しめて本当楽しいヽ(・∀・)ノ
うちの場合私が一番楽しんでますけどね
ライちゃんの頑張りで福が来たことは間違いない
【2014/02/07 20:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]